お正月に帰郷したアネも、チチの車庫改造計画に賛同して・・・ 。
ただし、ボクは、正月も帰郷しませんでした。
     
新しい車庫の窓からの雪景色は、・・・本当に素晴らしい!!
アネに教えるチチは、ハハに接するより優しい感じて、なんだか嬉しそうです。
アネもせっせとお仕事・・・。
この日は、特別寒い日でした。何せ、屋根から落ちる水滴が、瞬間に凍るのですから・・・。
ハハもアネの仕事を手伝いました。
塗装が完了したところで、チチとアネの記念写真。パチリ!!
タラは、お家の中で雪を眺めて待っていました。
焚き火をすると・・・
決まって、焼き芋が食べたくなりますね。
勿論、焼き芋の味は、最高だったはずです。食べれないボクは、残念!!
     
 
HOME
 
 
 

 

inserted by FC2 system