台所改造(6)
ゆがんだ古い壁を新しくするところです。
ベニア板で貼っていきます。
窓も、透明にして明るくなりました。
倉庫にあったレトロなガラスを利用して、窓にはめ込んでいきます。
棚もこんな風にしました。
微調整に時間を要します。
外壁も、徐々に直して行くつもりです。
車庫から台所へ行き来できる、ドアを作ります。
少々不安になりながらも、こんな具合になりました。
ここまで、4ヶ月を要しました。
この寒い時期の作業はなかなか時間を要します。
ようやく、ドアが付きました。
ここでも、微調整に時間がかかります。

台所と車庫の、開通式です。

これで、庭仕事をしていても、簡単に食事の支度が出来るようになりました。

HOME
inserted by FC2 system